つばめNaviは海外渡航のための予防接種サイトです。
渡航先の情報から予防接種の病院探しまでここで完結できます。

2020-06-18 09:55:35

デモ実施の可能性(首都第10区(ZONA10)から第1区(ZONA1))


◆明18日(木)午前10時より,首都10区から第1区にかけて車両・バイクでの抗議デモが実施される可能性があります。

◆安全のため,デモや道路封鎖が行われている場所には近づかず,交通渋滞や不測の事態の発生にご注意ください。


明18日(木)午前10時から,政府のコロナ対策への車両・バイクでの抗議活動が行われるとの情報があります。活動の詳細は発表されていませんが,5月28日に行われた同様の趣旨のデモでは約200台の車両が確認されています。

 次の地域・道路を通行する際は,安全のため事前にテレビやインターネット等で最新情報を収集の上,デモや道路封鎖が行われている場所には近づかないようご注意ください。また,これに伴い交通渋滞や不測の事態が発生する可能性もありますので,外出時には交通手段・経路を今一度確認し,移動には十分注意するようお願いします。

 〇首都第10区のオベリスコ広場周辺
 〇ラ・レフォルマ通り沿い(首都第10区オベリスコ広場から第1区国立文化宮殿まで)
 〇首都第1区の国立文化宮殿周辺
 
※デモ発生中は当館への車輌でのアクセスが困難になる可能性がありますので,9時半過ぎから11時前後までの間のご来館はなるべく避けていただくようお願いします。

このメールは,「在留届」および「たびレジ」に届けられたメールアドレスに自動的に配信されています。

在グアテマラ日本国大使館
電話:2382-7300(代)

Pick Up!コンテンツ