つばめNaviは海外渡航のための予防接種サイトです。
渡航先の情報から予防接種の病院探しまでここで完結できます。

2020-04-18 00:15:38

【御礼と御願い】【在ハンガリー日本国大使館「滞在状況確認」調査:協力依頼】


「たびレジ」登録者の皆様へ


●本アンケートに未だご回答をいただいていない皆様におかれましては,恐縮ですが,明18日までにご回答をいただきますようお願い致します。
なお,ハンガリーへの渡航を取り止めた方におかれましては,お名前(ローマ字)と「キャンセル」の一語をご返信ください(併せて「たびレジ」の登録を解除していただくようお願い致します)。

また,ハンガリーに3ヶ月以上滞在される皆様におかれましては,恐縮ですが,「たびレジ」の登録を解除していただいた上で,「在留届」をご提出いただきますようお願い致します。

●既に本アンケートにご回答いただきました方におかれまして,お忙しい中ご協力をいただき,誠にありがとうございました。
日本への帰国フライトを調整中であった方におかれましては,恐縮ですが,具体的な帰国フライトが決まり次第,帰国日とフライト名を当方までお知らせいただきますようお願い致します。

皆様のご協力の程,どうぞよろしくお願い申し上げます。

在ハンガリー日本国大使館領事部

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(以下、4月9日にお送りしたメール)

「たびレジ」登録者の皆様へ

●現在,ハンガリーに観光などで短期滞在中の方は,13日までに次の情報をこのメールにご返信いただきますようお願い致します。
ご協力の程,どうぞよろしくお願い申し上げます。

(1)お名前
(2)生年月日
(3)旅券番号
(4)ブダペスト出発予定日
(5)搭乗予定フライト(予約済の方のみ)

●ブダペスト発のフライトは,欠航やキャンセルが多くなっています。また,キャンセルは予告なしに突然行われることもあります。フライトを利用される方は,できるだけ早く行動されるようお願い致します。

【ブダペスト・リストフェレンツ国際空港のフライト・インフォメーション】
https://www.bud.hu/en


※本メールは,「たびレジ」にご登録いただいている皆様にお送りしています。
皆様の周りにいらっしゃる短期滞在者の方で,本メールを受け取られていない方がいらっしゃる場合には,「たびレジ」に登録するよう呼び掛けていただければ幸いです。

【たびレジ】
https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/index.html


※「たびレジ」にご登録いただいている皆様の内,3ヶ月以上ハンガリーに滞在されるご予定の方は,「たびレジ」登録を解除した上で,「在留届」をご提出いただくようお願い致します。

【在留届】
https://www.ezairyu.mofa.go.jp/RRnet/index.html

(問い合わせ先)
 在ハンガリー日本国大使館領事部
 (住所)1125 Budapest, Zalai ut 7, Hungary
 (電話)+36-1-398-3100
 (FAX)+36-1-275-1281
 (E-mail)consul@bp.mofa.go.jp

Pick Up!コンテンツ