つばめNaviは海外渡航のための予防接種サイトです。
渡航先の情報から予防接種の病院探しまでここで完結できます。

2019-12-28 00:55:26

モンテネグロ各地における抗議集会


ポイント
・モンテネグロ各地において抗議集会が行われています。
・負傷者が出ているとの報道もありますので,抗議集会を見かけた場合には不用意に近づかず,身の安全に十分注意してください。
・メディア等を通じて最新の情報を入手するようにしてください。


本文
 現在,モンテネグロの国会にて議論が行われている宗教関連法案を巡り,モンテネグロ各地(下記参照)にて抗議集会が行われています。一部地域では負傷者が出ている旨報じられていますので,皆様におかれましては,抗議集会を見かけた際には不用意に近づかず,身の安全に十分注意してください。
 また,メディア等を通じて最新の情報を入手するようにしてください。

・抗議集会が行われている都市
 ポドゴリッツァ ベラネ ニクシッチ ビイェロ・ポリェ ブドバ 
 ティバット ヘルツェグ・ノビ バール
 ※今後,上記以外の地域でも抗議集会が行われる可能性がありますので十分注意してください。

このメールは、在留届にて届けられたメールアドレス及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信されています。
 
【連絡先】
在セルビア日本国大使館
担当/領事・警備班
住所: Tresnjinog cveta 13, 11070 Novi Beograd
電話: +381-11-3012800
FAX: +381-11-7118258
領事メールアドレス: consular@s1.mofa.go.jp
大使館ホームページ: https://www.yu.emb-japan.go.jp/
※領事窓口(除く土日祝日): 8:30-12:30, 13:30-17:00
※「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は,以下のURLから停止手続きをお願いいたします。
https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete

Pick Up!コンテンツ