つばめNaviは海外渡航のための予防接種サイトです。
渡航先の情報から予防接種の病院探しまでここで完結できます。

2020-10-31 03:40:25

大統領選挙運動の開始


・10月31日から大統領選挙運動が開始
・不測の事態の発生に備え、安全対策を


1 11月22日(日)当地において大統領・国民議会選挙が予定されており、10月31日から大統領選挙運動が始まり、11月7日からは国民議会選挙運動も始まります。当地においては今のところ大きな混乱はありませんが、選挙運動中や投票日当日、また、その前後には不測の事態が発生する可能性も排除出来ません。
2 このため在留邦人の皆様におかれましては、報道等により最新の関連情報の入手に努めて頂き、十分にご注意頂くとともに、人が多く集まる場所には近づかない、不要不急の外出は控える、不審な状況を察知したら速やかにその場を離れる等、事件、事故に巻き込まれることが無いよう、状況に応じた適切な安全対策を講じて頂くよう、お願い致します。
3 万が一事件、事故等に巻き込まれた場合には、日本国大使館まで連絡をお願い致します。

「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続きをお願いいたします。
URL:http://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete

在ブルキナファソ日本国大使館
(+226) 25 37 65 06/09

Pick Up!コンテンツ