つばめNaviは海外渡航のための予防接種サイトです。
渡航先の情報から予防接種の病院探しまでここで完結できます。

2021-06-12 23:25:14

ティンプー市におけるロックダウン措置の実施


●ブータン政府は、ティンプー市において本12日(土)18時から72時間のロックダウン措置を実施すると発表しました。この措置は、ティンプーの学校に通う8歳の児童が受けた抗原検査の結果が陽性であったことによるものであり、濃厚接触者等に対する検査は明日以降行われる予定とのことです。
●在留邦人の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のための政府の措置等に関する最新情報の入手に引き続き努めてください。ブータン政府は感染予防のための措置を引き続き強化しており、制度が突然変更される可能性もありますので、十分注意して行動してください。


(お問い合わせ先)
在インド日本国大使館
電話: +91-(0)11-4610-4610(代表)
email:jpemb-cons@nd.mofa.go.jp

※現在当館は新型コロナウイルス対策のため、原則としてテレワークで業務を行っています。
※「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は,以下のURLから停止手続きをお願いします。
https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete

Pick Up!コンテンツ